2014年7月6日(日)、東札幌・ICC Cross×Gardenで開催したCSS Nite in SAPPORO, Vol.14「選ばれるECサイト」のフォローアップとして、小川 卓による「ECサイトで『もう一度、購入したい!』 と思ってもらうための戦略と分析事例」の資料を公開します。
スライド/音声
動画
※ デスクトップやタブレットでは、右下の「Vimeo」から、大きなサイズで見られます
フォローアップメッセージ
最後のセッションを担当させていただきました、小川です。
内容を詰め込みすぎてしまったため、最後の方駆け足になってしまいましたが、改めて資料に目を通していただければ幸いです。
リピーターの獲得や再購入を促すための施策はTry & Errorで進めていくものになります。ちょっとした効果が大きな成果を生む事もたくさんあります。
常にサイトあるいはサービス上で何かをテストしている状態をぜひ目指してください!
何もしていないサイトは決してよくなりません。
皆さんのサービスの改善願っております!