CSS Nite in SAPPORO, Vol.4 フォローアップ(1)「ビジネス視点で考えるHTML5」(益子 貴寛)

2012年6月17日(日)、札幌市生涯学習センター ちえりあ 6F 講堂で開催した、CSS Nite in SAPPORO, Vol.4「4年ぶりの札幌版」のフォローアップとして、益子 貴寛(サイバーガーデン)の「ビジネス視点で考えるHTML5」の資料を公開します。


フォローアップメッセージ

セッション1「ビジネス視点で考えるHTML5」を担当した、サイバーガーデンの益子です。

HTML5へのチャレンジは、世の中の流れとして、そろそろ「待ったなし」の状況になってきています。まだHTML5化していない企業サイトやWebサービスも、リニューアル計画にHTML5化を含めているところが多く、向こう1、2年でさらにこの流れが加速するのは間違いないと考えます。

ぜひぜひ楽しみを見つけながら、HTML5にチャレンジしていきましょう!

* * *

これから北海道民として、どんどん仕事をしていきます。Web関係でなにかありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください(FacebookTwitterはこちらです)。

CSS Nite in SAPPOROは、益子も実行委員のひとりとして、継続開催のためにいろいろと取り組んでいきます。今後もあたたかいご支援、ご参加をお願いします。

年別アーカイブ