Vol.10 恵庭商工会議所から「恵みの庭のかぼちゃプリン」3個+「恵みの庭のかりんとうかぼちゃ饅頭」セットを3名にプレゼント

2013年7月21日(日)CSS Nite in SAPPORO, Vol.10 with Microsoft「HTML5+CSS3 Web Camp 2013」では、恵庭商工会議所 北海道えにわ特産品市場から、「恵みの庭のかぼちゃプリン」3個+「恵みの庭のかりんとうかぼちゃ饅頭」を3セット、プレゼントとして提供いただきます。

来場者の中から抽選で3名にプレゼントします(生もののため、後日、恵庭商工会議所よりクール便でお送りします)。

恵みの庭のかぼちゃプリン
えびすかぼちゃの特徴である高い糖度と甘さ、ホクホク感を活かし、滑らかな中にもドッシリとした食べ応えのある濃厚なプリンです。添加物は一切不使用。おみやげなどにも最適な商品です。
恵みの庭のかりんとうかぼちゃ饅頭
恵庭の代表的な特産物えびすかぼちゃを使用したかぼちゃ饅頭です。外側は黒糖の風味とかりんとうのような「カリカリ」の歯ごたえ。中の餡は恵庭産100%のえびすかぼちゃペーストを練り込むことで、まろやかな甘さと「しっとり」した食感。一度食べるとクセになること間違いなしです。

年別アーカイブ