【大感謝】CSS Nite in SAPPORO, Vol.5「マーケティング発想のWebプロジェクト」が終了しました

写真:出演者のみなさんと、実行委員の一部

出演者のみなさんと、実行委員のうち舞台付近にいたのでうまく入り込めた人たち


昨日、2012年8月26日(日)、札幌パークホテルにて、CSS Nite in SAPPORO, Vol.5「マーケティング発想のWebプロジェクト」を開催、無事終了しました。

雨の予報もありましたが、幸い好天に恵まれ、総勢111名の方にご参加いただきました。

参加者の方々、出演者の方々、Webサイト、Facebook、Twitterなどを通して応援してくださったみなさんに、CSS Nite in SAPPORO実行委員会一同、お礼申し上げます。

追って、フォトギャラリーを公開予定です。
【追記】Facebookアルバムで公開しました。Facebookアカウントをお持ちでなくても見られます。

本当にありがとうございました!

本編の最後に発表しましたが、次回、Vol.6の開催が11月4日(日)に決定しました!
【追記】10月6日(土)に小さめのVol.6をはさんで、11月4日(日)はVol.7となりました。

実行委員会は、すでに会場、出演者・セッション内容の準備に入っています。
ぜひ次回も、ご友人や同僚の方とお誘い合わせの上、ご参加ください。

今後、過去の開催分(Vol.4とVol.5)の参加者の方に、続報を随時メールでお送りします。
楽しみにお待ちください。

年別アーカイブ