Vol.5 PayPal決済でのお申し込み受付開始

ロゴ:PayPal

2012年8月26日(日)Vol.5では、通常価格(4,500円)でのお申し込みに限り、本日8月17日(金)12:00よりPayPal決済でのお申し込み受付を開始しました。

7月12日のお申し込み受付開始の数日前まで、一定期間にわたってPayPal決済の不具合が発生していたため、銀行振り込みのみでのお支払いをお願いしておりました。参加を希望される方からのご要望と、決済システムが安定的に利用いただけることを確認した結果、PayPal決済でのお申し込みを開始することになりました。

  1. お申し込みフォーム で、参加費「PayPal決済 4,500円(税込)」を選択

  2. お申し込み後に送付する「お申し込み受付完了/お支払い方法について」というメールに、PayPal決済ページへのリンクが記載されています(CSS Nite全般を運営する株式会社スイッチの決済システムを利用しています)。そちらから5営業日(5ビジネスデー)以内にお支払い手続きをお願いします

すでに銀行振り込みでお申し込みいただいた方で、PayPal決済への変更を希望される場合は、apply*cssnite-sapporo.jp(申し込み受付専用)までご連絡ください。また、なにかご不明な点がありましたら、上記アドレスまでご連絡ください。

年別アーカイブ